2015年8月2日日曜日

【お知らせ】 8月3日と4日は、お休みいたします。

明日8月3日(月)から2日間、お休みさせていただきます。m(_ _)m

相変わらず暑い日☼が続いてますネ…(^^;

昨夜、夜カフェをOPENいたしました。たくさんのお客様にご来店していただき感謝しております。

花小金井のグリーンロードでは”灯りまつり”が開催され、たくさんの人で賑わっていましたね~ 
その流れに乗って当店へお越しいただき有難うございました。昼間とは一味違った雰囲気のせいか、なかなかのご好評をいただいております。メニューもお酒とオツマミが中心で、グリーンロードの夜の景観を楽しみながらくつろいでいただけたかと思います。

メニューの中でも、アメリカンソースのパスタ(限定品)は溢れんばかりにソースをタップリとかけた一品で気に入ってくださったお客様が多数いらっしゃいました。添えてあるパンに濃厚なソースをこれでもか…というくらい染み込ませて食べる瞬間はサイコーですよね!

今後も8月はお盆以外の木・金・土曜に”夜カフェ”をOPENいたします。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿