2015年9月15日火曜日

待ってました~ 気持ちいい秋晴れヽ(´▽`)/

やっと、気持ちのいい秋晴れになりましたネ~!

今日はグリーンロードを散策している方も多く、みなさん、とても気持ちよさそうですねー。


天気がいいと、なんか元気も出てきて食欲も湧いてきます。

秋は、いろいろと美味しいものがあるので楽しみな季節ですね。(^。^)


La Rose Blancheでも、モーニング、日替わりランチやデザートなど、秋の装いでお待ちしております。

秋の食材を使って、日替わりランチなどのメニューにもどんどん取り入れていきたいと思います。

 
また、デザートでは、シフォンケーキやカタラーナプリンの他に”桃のタルト”をご用意いたしました。

Teaポットのラインナップには、”ミントほうじ茶”や”季節のTeaポット”なども新たに加わり種類も充実しております。


窓からの景観を楽しみながら、ひとときの休息はいかがでしょうか。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿