2015年9月25日金曜日

シルバーウィーク終わりましたね・・

楽しみだった連休も終わってしまいましたね。。

お出かけなどしていろいろと楽しめましたでしょうか?

私どもは連休中はお店を営業していましたのでどこへも行けずチョット残念でしたけど…

でも、今回は比較的長い連休のせいか、お店には遠方から訪れていただいたお客様もいらっしゃって楽しくにぎやかに営業できました。(^O^)

さて、明日の土曜日ですが、ラジオ番組のFM西東京さんがLa Rose Blancheをライブ取材していただけるそうです。

少しバタバタしてしまうと思いますが、なるべくお客様にご迷惑をおかけしないように努めてまいりますのでご了承願います。

また、明日は夕方から貸切パーティーがございますので17時までの営業とさせていただきます。

本日は金曜日ですので本来は夜カフェ営業の予定でしたが、明日の準備等ございますので誠に勝手ながら夜カフェの営業はお休みさせていただきます。

何卒、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿