2015年9月30日水曜日

昔の仲間たちがお祝いに来てくれました~ (*´∀`*)

先週の土曜日に昔の仲間たち8名が
La Rose Blancheで夜カフェのパーティーを開催してくれました。\(^o^)/

綺麗なお花と美味しそうな日本酒をいただきありがとうございました!

私たち夫婦も加わって10名での宴となり、たいへん賑やかに過ごさせていただきました。

久しぶりの仲間に会えて思わず笑顔になってしまいます。(^O^)



この日は、”ラジオFM西東京”さんの昼間の番組で当店を取り上げていただき、ライブでの取材がありました。
取材していただいたスタッフのみなさま、いろいろとお世話になりありがとうございました。

(※ライブ取材中はバタバタしてしまって、ご来店していただいたお客様にはご迷惑をおかけしました。)



・・・そのため、宴の最中も私のテンションはかなりアゲアゲ状態。。。

昔話にも花が咲き、いつも以上にお酒のペースも早く一気に気分が盛り上がっていきました。

持ってきていただいた”銀の翼”という日本酒も美味しかった~


この日お店に来られなかった人とはテレビ電話での会話ができたことも嬉しかったです。

まぁ、この時にはすでにベロベロ状態でしたけど……


でも、楽しい時間はアッという間に過ぎてしまうもんですネ。。。

またの再開を約束して、みなさんとお別れしました。(;_;)


たいへん楽しいひと時を過ごさせていただき感謝しております!!


いただいた綺麗なお花は、さっそくお店の入口に飾りました~!


最後に
幹事のSさん、お疲れ様でした。 ありがとうございました。m( _ _ )m




0 件のコメント:

コメントを投稿